Preloader logo

Blog categories

Comments

マザコン✨reception party✨

マザコン✨reception party✨

✨マザーズ•コンフォート新事務所 reception party✨

今日はマザコンの新事務所お披露目会を行いました😊
いつもお世話になっている方々をお呼びして小さな小さなお披露目会をしました😊

てるちゃん手作り豪華ランチ🍱でおもてなし✨✨
日頃の感謝を込めて❣️おもてなしをさせて頂きました😊
最高のお天気の中ワイワイ楽しい時間となりました☀️

いつもお世話になっているお隣の便利屋さんのお父さんとそのお友達も参加してくれ、パーティー会場設営も朝から手伝ってくれました😌

マザコンは、6月で満5歳になります😊✨
マザコンは、みなさんの支えがあって今があります。
人との出逢いに恵まれているなと思います❣️

心強いマザコンスタッフ、優しい地域の方々、連携して下さる支援機関のみなさん。心より感謝申し上げます🥰

また1年この昭和レトロで温かみのある、❤️いっぱいの新拠点で頑張って行きたいと思います☺️

今後とも宜しくお願い致します❣️

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}