Preloader logo

Blog categories

Comments

今日、今!必要なSOS

今日、今!必要なSOS

今日!今!sosを求めている女の子たちに繋がり続け、支援に繋ぐ難しさを痛感しています。

1日待って、来週まで待っては通用しない。
彼女たちは今日、今!どうにかして欲しい。
追い出された、泊まる所がないのsosの連絡を貰うも実際に待ち合わせ場所に行く手前でドタキャン2回。。しかも千葉市内ではない場所も。

それでもLINEは切れないよう連絡をとり続け、切れないように細心の注意をしながらのやりとり。

今回は3回目。。昨日からやりとりを再開、今日も振り回されながら4時間かけやっと会えた✨✨✨

聞くと彼も一緒。。彼とも話し一緒に支援をすることに。
今日はホテルをとり週明け再度会う約束をして戻りました。

帰り道彼からのLINE。
2ヶ月間どうしていいかずっと考え続けていた。ほんとうに宜しくお願いしますと。

この2ヶ月ギリギリの生活、危ないこともして来たんだろうと。今までの彼女からのLINEのやりとりからも感じていました。2人でいても孤独と不安しかなかったと思います。
迎えに来ると言っても本当に来るのか、どんな人が来るのか
今日まで試されていたかもしれません。

彼らは今日は落ち着いて眠れているかな。。と少しホッとしながら帰る夜。新たなsosの連絡💦

何処も安心して過ごせない女性たちは、何処に行けば「彼女にとって」安心安全な場所に落ち着けるのでしょう。

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}