Preloader logo

Blog categories

Comments

今年度初のぐるぐるカー🚌

今年度初のぐるぐるカー🚌

今年度初のぐるぐるカー🚌

今回は連休前ということもあって千葉中央公園や繁華街はいつもより人が多く、賑わっていたような気がします。

公園には高校生や中学生の女の子も。少し遅くなると何人かの男の子グループが公園内に集まっていました。
暖かくなって来たのもあり、外呑み🍺をしている様子でした。

特に昨夜は高校生の女の子たちが多く、私たちが声をかけると直ぐに寄って来てくれ、コスメや食材を見て目をキラキラさせていました✨ウケる〜って🤣

カフェスペースでは、ワークショップのサシェを作ったり、お菓子など食べてくつろいでくれていましたよ😊

昨日は、30人程の女の子たちが寄ってくれました。その中には何回かぐるぐるに来ていた女の子もいました😊

ぐるぐるに暫く顔を見せなかった女の子も。たまたまアプリで待ち合わせてた男子と公園で呑んでいたらしく、寄ってくれましたね☺️
そして気になってた高校生にも会えました😊✨

どうしてるかな〜と気になっていた子にぐるぐるで会えるって凄いなぁ❣️
ぐるぐるカーに引き寄せるアンテナでも立ってる?って思う程😄ぐるぐるで再会するパターン結構多いような気がします😊

毎回思いますが、やっぱりアウトリーチの居場所って必要だなぁ感じます❣️続けて来たから言えることですが☺️

「また来月も来るよ」の言葉に「また来たい!」「今度友達も連れてくる!」と本当に来てくれるかは分かりません☺️が!
「ここ」にぐるぐるカーが来てる。ということだけでも残っててくれたらいいなと。そしてまた偶然会ったね。になり、また来たよ〜❣️に繋がってくれたらいいなぁと思います😊
だから続ける❣️そして続ける必要があります❗️

昨日ぐるぐるカーに来てくれた女の子たちありがとう😊
Instagram登録も❣️
次回は5月24日 金曜日 19:00-21:00まで千葉中央公園にいるからね😄待ってるよ〜❣️

そしてお忙しい中、お手伝いに来てくださったみなさん、ありがとうございました😊

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}