Preloader logo

Blog categories

Comments

次回のぐるぐるカーは?

次回のぐるぐるカーは?

次回のぐるぐるカー(4月26日19-21時 千葉中央公園)で行うためのアロマサシェのワークショップをスタッフとお試しで作ってみました😊

マザコンのアロマワークショップ講師のママにお願いをして簡単にそして可愛く💖作れるように試行錯誤して出来たアロマサシェ✨いい感じに出来ました💖

この日は、子ども食堂に遊びに来ていた女の子たちもマザコンに来てくれ、一緒に作ってくれました😊
新たな拠点でもこういう交流がしたかったのです🤗
気軽に遊びに来れるような場所になれたらと☺️今回も楽しんでくれたようでした😉✨

次回ぐるぐるカーに遊びに来てくれた女の子、女性たちと作ってみたいと思います🤗楽しみにしててね💖

その後は。。お好み焼き粉を頂いた事をきっかけにお好み焼きパーティ✨✨😆
前日子ども食堂のお昼に作ったタコスソースも頂きみんなで食べました😉盛りだくさん❣️
いつもお世話になっている地域の方や支援者の方に食べて頂きました☺️もちろん私たちも🤭

ワイワイ楽しい一日となりましたよ〜😊
新拠点では縁側スペースを使ってこんな小さなイベントが出来るといいなぁと思ってます🤗✨

次回ぐるぐるカーは4月26日 19:00-21:00
千葉中央公園にて❣️ 待ってま〜す☺️

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}