Preloader logo

Blog categories

Comments

マザーズコンフォート新年度を迎えました✨

マザーズコンフォート新年度を迎えました✨

マザーズコンフォートの新たな拠点です✨
最初はステップハウスになる場所を探していたのですが
見つけてしまいました🤭
日向ぼっこしながら縁側でまったりお茶ができる場所🍵
昭和生まれの私たちはここがいい❣️と一目でお気に入り😆
昭和感満載☺️しかも駅から近い✨さすが地元の不動産屋さん🤗

以前の拠点はそのまま居場所&ステップハウスに✨
ステップハウスは、私たちの拠点の近くに欲しいと思っていました。緩く見守りが出来て、何かあれば直ぐに駆けつける場がいいねと思っていました。
私たちも若葉での活動が長く、地域の方々とのつながりも出来ている中で、女の子やママ達も安心して一時的に住める、
居られる場所としては最適だなと思っています。
理想的な環境で新たに活動が出来ることを嬉しく思ってます😊
まったりと縁側で🍵とおしゃべりをしましょう❣️

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}