Preloader logo

Blog categories

Comments

朝日新聞に掲載されました!

朝日新聞に掲載されました!

今朝の朝日新聞に県立高校での「ぐるぐるかーカフェ」
今では3校にお邪魔させて頂いてます。
中では校長カフェが大盛況✨ 気軽に遊びに来て、話に来てと言うスタンスから、何か困った時に連絡してとつながるために活動を続けています😊

高校生からの相談は年々増えています。つながれるようになったことは良かったと思う反面、問題は深刻な状況にあることも。でも何かあればマザコンやぐるぐるカー、地域の子どもカフェがある。なんて居場所を選びながら居心地のいい場所を見つけて貰えたらなと思います。
高校のぐるぐるカーカフェは、来年度も続けて行きたい!と思っています😊宜しくお願いしま〜す✨

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}