Preloader logo

Blog categories

Comments

愛情いっぱいのお弁当☺️

愛情いっぱいのお弁当☺️

なかなか連絡がとれない女の子たちのところへ訪問です☺️


こんなに心のこもった栄養満点のお弁当を持参殺  マザコンの女の子たちはTSUGAnoわのてるちゃんのご飯が大好き❤️
知ってる~って❗
子ども食堂のご飯を食べたことのあるママや子どもたちみんなが言ってるでしょう☺️

外出が難しい子、連絡とれずお金なくて戻ってくる子、色んな事情があってマザコンに来る子。みんなてるちゃんのご飯を食べるとニコ~ッ☺️美味しい~また食べたいなぁ❣️と言っています☺️

そのたびに本当に食って大事だなぁと思います。心も満たされる☺️
今日は私も頂いちゃいました☺️お陰で午後は元気いっぱい‼️頑張れました☺️

#居場所 #女の子 #ママ #ご飯 #子ども食堂 #生活 #困窮 #無料 #美味しい #千葉市

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}