Preloader logo

Blog categories

Comments

ベビー用品の寄付ありがとうございました。

ベビー用品の寄付ありがとうございました。

今回、チャイルドシート、ベビーベット、ベビー布団、玩具の寄付のご協力をお願いしておりました。お陰様で、ほぼ揃いましたので、受付を一旦終了させて頂きます。シェアなど、ご協力くださいまして、ありがとうございました。

第一弾、千葉市中央区でマタニティ、ベビーYOGAのレッスンをされている大島さんよりプラレールを寄付をして頂きました。大島さんはYOGAのレッスン講師だけではなく、ママ支援もしていらっしゃる方です。いつもマザーズ・コンフォートの活動を見守って頂き、気に掛けて下さり、このような呼びかけに一番に連絡をくださいます。今回も1番に連絡を下さいました。本当に有難いなと思います。ママ支援、色々な形で広がっているなと思います。みなさん思いは一緒なんですね。

♥プレママ、出産後、子育て中のママぜひ!YOGAでリフレッシュしてください♥

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}