Preloader logo

Blog categories

Comments

マザコンの支援の1つ

マザコンの支援の1つ

マザーズコンフォートの活動の1つ、産後のママの支援です。

色々な事情で、フォローが必要なママには食事の提供を行っています。

今回は1週間ほど夕食のみですが、提供させて頂きました。

産後のママは、体力の回復、赤ちゃんに母乳を与えているため、いつも以上に栄養バランスを考え量も多くとらないといけません💦

でもなかなか育児をしながら食事の支度なんて。。。

そうなんですよね。。。そこで私たちは相談があったママたちへできる支援をさせて頂いています。

産後はとても大切な時期!この先の育児に大きく影響します。地域で行っているサービスをフルに利用して十分な休息をして体調を整えて行きましょう♡

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}