Preloader logo

Blog categories

Comments

るみさんの離乳食講座

るみさんの離乳食講座

6月26日 るみさんの離乳食講座を行いました。

今回は後期から完了期までのお子さんがメインでの離乳食講座となりました。

「講師るみさんより」

この度はお忙しい中ご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

こうしてご参加頂いたのも全て、大切なお子さんのことを思ってのこと。

親御さん一人一人悩みは違いますが、お子さんが健康に育って欲しいという願いは同じであり、お子さんに対する愛情をとても感じました。

今回の機会を通じて、少しでも離乳食のヒントになっていれば幸いです。

「参加された方からの感想」

●月齢の子と比べ食べる量が少し少な目で、食事中遊んでしまうこともあり、栄養士さんのお話を聞きたいと思い参加しました。

個々の進み具合で合わせた話がたくさん聞けてよかった。

●食事の量と硬さを知りたかったので参加しました。

これからの食事で改善してみようと思えるお話がたくさん聞けて参考になりました。

●離乳食を始めてから全く食べず苦戦しているので参加しました。

今日聞いたお話でやってみます。とても参考になりました。等の感想を頂きました。

今回は、パパさんも参加してくれました。育児に参加してくれているパパ!

ママも心強いだろうなっと感じました。とっても優しい、お子さんにメロメロのパパさん

お子さんにご飯を食べさせている姿はとても微笑ましかったです。

マザコンの離乳食講座は、少人数で行っています。個々のママさんの悩みに少しでも対応できるようにしたいという思いで行っています。

今回もママたちそれぞれ違う悩みに、るみさんが一つ一つ丁寧に応えて下さいました。

時間オーバーしてしまうくらい話はやまず。とても充実した時間となりました。

そばで遊んでいたお子さん達に癒されているマザコンスタッフ♥

楽しい時間でしたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今後も定期で行って行く予定です。個別での相談対応も行っております。ぜひ問い合わせホームから連絡頂ければと思います。

                              

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}