Preloader logo

Blog categories

Comments

昨夜のぐるぐるカーは

昨夜のぐるぐるカーは

昨夜のぐるぐるカーは、夏休みに入り16,17歳の女の子たちが多く寄ってくれました。
中央公園は、夜になると雰囲気が変わり若い男性が多く、女の子たちがベンチや噴水の所に座ると近寄り声を掛ける光景が見られます。

昨夜もぐるぐるに来てくれた17歳の女の子たちに酔っている男性たちが声を掛けていました。彼女たちは全く抵抗なく受け入れていて、
帰り際、気をつけて帰るんだよと声を掛け帰りました。心配です。。

夏休み中だけでも何かの方法で女の子たちに繋がりたいと考えています。

私たちも最近の活動には緊張感を感じる事があり、県警の外郭団体に依頼したところです。
自分たちの安全、来てくれた女の子たちの安全を考えながら活動を続けたいと思っています。

次回は9月1日19:00~21:00予定です

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}