Preloader logo

Blog categories

Comments

県立生浜高校ライトカフェ

県立生浜高校ライトカフェ

今月も県立生浜高校のライトカフェ✨✨に参加させて頂きました☺️
今回もメッセージカードを用意して、生徒さんに書いて貰いました
メッセージカードには、「最近驚いたことは?」「楽しかったこと」「困ったこと」「学校に一言!」「最近の推しは?」等々のお題に
なんだ~?と考えながら答えてくれました☺️
笑っちゃう、可愛いメッセージにほっこりしながらも、気になるなぁというメッセージもあり
毎回、先生方や関係機関の方々も興味津々で見に来ています☺️

毎回参加出来ているので、生徒さん達と繋がって来ているな~と感じています。
生理用品の配布にも「これ、いつも助かってます」、「大きめのが欲しいです」など女の子たちからリクエストをもらったり😊
私たちの活動も少しずつ浸透して来ているのかなっと思っていました。

何より毎回、彼らから私たちが元気を貰ってます☺️
次回クリスマスライトカフェお楽しみに~✨
ライトカフェ参加一年になりましたよ~
わぁ~あっという間の1年✨✨✨✨

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}