Preloader logo

Blog categories

Comments

アニマルセラピー

アニマルセラピー

アニマルセラピーの日でした
希望者が多く前回同様、午前午後と分けての会となりました

1歳2歳、幼児さんとママ達、小中学生。そしてなかなか外出する事が難しい女子が久しぶりに参加してくれました

その後、乗馬クラブの見学へ行き、12月に乗馬を体験させて頂く事に☺️小中学生達が体験する予定ですなかなか出来ない体験に、みんなワクワクしていました☺️

⭐みんなでお世話していた、里親募集中だったハムスターの茶た田さん 今日、飼い主さんになって下さる方のところへ
ちょっぴり寂しくなりましたが、幸せになってね~☺️ 現在「わり割り算くん」の里親さんも募集中です 人懐こい男の子です

ママや子ども達が家は無理だから。。と色々なことを諦めてしまいがちですが、出来る限り色々な体験をして欲しいなと。乗馬にワクワクしている子どもたち、ママたちを見て思いました。


#アニマルセラピー
#ハムスター里親募集
#乗馬体験
#クレイン千葉

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}