Preloader logo

Blog categories

Comments

隙間サポートのマザコン

隙間サポートのマザコン

頼れる家族がない中で、未婚で赤ちゃんを産み、育てる決心をしたママ。

1人で暮らし寂しく、理由もわからなく不安が溢れ、初めてSOS。

「大丈夫だよ。今行くね~」と
仕事を切り上げ訪問。行く途中に、マザコンスタッフに連絡
夕飯て、余裕ある?
「大丈夫!持って行くね」と心強い言葉。
私は彼女の話を聞き、スタッフから届いた美味しいご飯に彼女は、安心した様子(^-^)

地域のサポートに繋げ支援をする中で、どうしても支援に隙間が出来てしまう。
そんな隙間を連携しながらサポートするのがマザコンです

妊娠して、ホルモンバランスが乱れたり、気持ちが不安定になるのは、誰にでもあること。
でもそこに、複雑な生い立ちや、トラウマがある事で、もっと不安定な状況に落ちてしまうことも。
そんな時は、受けられる支援、サービスは受けて欲しいとDrが話されてました。

ぜひ、マザコンの隙間サポートを利用して頂きたいなと思います。
まずは、ご連絡下さい(^^)

kosodate.mama0933@gmail.com

HP mazacom.net   問い合わせホーム
こちらから連絡下さい

返信、連絡させて頂きます。お待ちしてます(^^)

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}