Preloader logo

Blog categories

Comments

GWのマザコンは

GWのマザコンは

GWのマザコンは、お部屋の衣替え✨
みんなの心をほっこりとゆる~くさせてくれたコタツとホッとカーペット(時々いっちゃんが、ぬくぬくしてましたね)をしまい、スッキリとしました(^-^)

そしてベランダのプランターには、カモミール、ローズマリー、レモンバームを植えました  ラベンダーも追加★*☆♪

コロナが終息して、ママたちとハーブティーをまったりと飲める日を楽しみに植えました(^-^)

5月のマザコンは、市の状況を見ながら検討して行きたいと思います。随時ご連絡させて頂きます。

ママや女の子たちの居場所「ぐ~たらな・とこ」は、みなさんが安心して遊びに来られ日をと~っても楽しみに待っています(*^▽^*)

マザコンでは、TSUGAnoわ子ども食堂さんと連携をして、パントリーをお届けしています。

5月は、緊急事態宣言延長で、収入が減り、家計がギリギリ!というお家が増えて来ると考えています。決して無理はせず、ご連絡下さい!

ご相談、問い合わせは、問い合わせホームより、受付中です。

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}