Preloader logo

Blog categories

Comments

6月のマザーズ・コンフォート

6月のマザーズ・コンフォート

ご無沙汰しております(^-^)

  緊急事態宣言中のマザーズ・コンフォートは、個別での対応を中心に、食材の提供や、電話、LINEでの相談、緊急時の対応をさせて頂いておりました。

  期間中、ママ達は本当に頑張っていて、こちらが力をもらっていました。
お家での様子をmailで送ってくれたり、近くを散歩しに来たと顔を見せてくれたり、この期間中にお子ちゃま達が、ぐ~んと大きくなっていてビックリ!
 

お子ちゃまは、すくすくと成長していたのと共に、ママもど~んと強くなっていたように思いました(*^▽^*)

さて、緊急事態宣言解除となり、
千葉市の子育てリラックス館は明日から制限付きで、再開をするとのことです。
ママにとっても、先生達にとっても、待ちに待った再開ではないでしょうか✨本当に良かったです(*^^*)

  6月のマザーズ・コンフォートは、1日から2週間は、予約制、短時間、個別での対応とさせて頂きます。
2週間後の状況を判断し、またお知らせさせて頂きます。

ドゥーラともこさんのお話し会についても、2週間後の状況により、検討しお知らせさせて頂きます。もう少しお待ち下さいませ(^-^)

ヨガについても、未定となっております。

みなさんと、ワイワイと楽しく過ごせる日を楽しみにしております(^-^)

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}