Preloader logo

Blog categories

Comments

絵本&ベビマふれあい遊び

絵本&ベビマふれあい遊び

楽しく、アットホームな雰囲気で終わりました!

ベビマはもちろん、「ばぁばらの絵本読み聞かせ」もやりましたよ~!!

そして今回は❗ビニールバックをデコって可愛らしいバックが出来上がり。
ママは夢中になって作り「こんな時間がいいね」と話ながら帰りは早速、水筒や携帯等を入れてお持ち帰り~

今回は、会が終わっても居てもいいですか?
とママ達がお昼を持ち込み。
他のママたち「え~いいですね~」私達はお家で食べようかと言いながら話し足りず・・・・。


「そしたら食べていけば~」と。
急遽焼きそばを作り、私達も一緒に食べ、結局15時までみんながいるというゆ~るゆ~るタイムでした。

実家にいるみた~いと終始リラックスモードでした。
私もばぁばらさんもとっても楽しく癒された時間でした

😊ありがとう❤️
また来月もお楽しみに~✨

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}