Preloader logo

Blog categories

Comments

カフェさんびおさんへ

カフェさんびおさんへ

カフェサンビオさんで就労移行支援についてのお話を伺ってきました!

サンビオさんでの訓練後も就職のサポートまでしてくれると聞きとてもやってみたいし、自分の得意な分野が見つけられるなど魅力的だなと思いました
内装もとても綺麗で小上がりの場所もあり赤ちゃんや小さい子連れでも気軽に行けるお店だなと思いました!

ランチタイムだったのでランチメニューを4種類テイクアウトし皆でシェアしながら食べたのですが、全部とても美味しかったです♡

                   投稿 Mより

少しずつ自立に向けて頑張ってます❣️将来は夜のサラダ屋さんを開きたいそうで、彼女にはこちらのカフェでのお仕事練習は最高の場✨✨ちょっとずつちょっとずつ頑張れ〜❣️

カフェさんびおさんは、全国にあるカフェチェーンへの就労を目標にしたカフェスキルに特化した就労移行支援施設です。代表の方はカフェチェーンでの長年の経験があり、お仕事をされている中で、障害、高齢の方々が普通にカフェでお仕事が出来る。そんな社会を目指している熱い思いのある方!マザコンとも繋がって頂く事ができました。

生きづらさを抱えている女の子たちが、自分に合ったお仕事が見つかり、やりがい、生きがいに繋がってくれたらいいなと思います😊

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}