Preloader logo

Blog categories

Comments

千葉中央公園 ぐるぐるカー

千葉中央公園 ぐるぐるカー

昨日は千葉中央公園でぐるぐるカーがありました!

夏休みということもあり若い女の子沢山いるかなと思ったのですがその逆でみんなお出かけしてるのか、あまりいませんでした😖

それでも来てくれる女の子はいたので良かったです!
ほとんどの子が日焼け止めを持って帰っていってた気がします笑

女の子が誰かと待ち合わせをしている訳では無いのにずっと同じ場所に立っていたり、数十分に1回公園内で移動して別の場所に座り直したりしているという光景を見かけて、少し心配になりました😓

困っている様子は特に見られなかったから大丈夫だとは思いますが、本当に困った時に気軽に相談出来る場所だよということをもっと知ってもらえればいいなと思いました!

暑い中ぐるぐるカーに立ち寄ってくれた女の子、見学の方ありがとうございました!

                  byM

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}