Preloader logo

Blog categories

Comments

沢山のベビーグッズを頂きました!

沢山のベビーグッズを頂きました!

みなさんより沢山のベビーグッズを頂きました✨✨✨✨
Instagram、facebookでシェアして頂き、あっという間にグッズが揃いました。
今回は、急遽必要なママたちが何人もいたため、直ぐに揃える事が難しいかなと思っていましたが、そんな事は全くなく!!あっという間に揃ってしまいました✨✨
グッズを届けて頂いたり、取りに伺う中で地域の繋がりの素晴らしさ、温かさを改めて実感しました❤️✨
マザコンさんの活動を見ていていつかお役に立てれば、というメッセージや繋がり先のまたその先を通じて届けて下さったり、この機会を通じて繋がりがまた広がったり、有り難いなぁと思いながら、必要なママたちにお届けしていました☺️
必要なママたちからも嬉しいです!ありがとうございますと喜んでくれました✨私もいつかお役に立ちたいですと
嬉しい言葉も
今回ご連絡頂いた方々、シェアして下さった方々に感謝申し上げます
みなさんのお陰でグッズが全て揃いました。
ここで一旦募集をストップしたいと思います。
本当にみなさん有難うございました❤️
※写真のグッズは一部です。沢山のグッズが集まりました
div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}