Preloader logo

Blog categories

Comments

県立泉高校 校内ぐるぐるカー✨

県立泉高校 校内ぐるぐるカー✨

県立泉高校での校内ぐるぐるカーが実現しました!
 県立高校校内ぐるぐるカーの活動で唯一実現したかった高校でした。

 以前からSSWからマザコンに繋げて下さり、高校に足を運ぶことは何度もありましたが、ぐるぐるカーの活動にはなかなか繋がることはできませんでした。
 今年度校長先生とお話しをさせて頂く機会を設けて頂き、実現することができました!
 しかも当日は校長カフェもしてもらえるとのこと!

 そして当日の校長カフェは大盛況!!生徒さん全員に駄菓子。そして男子には付箋、女子にはカード入りの生理用品を配布。カフェでは飲み物を提供して校長先生とおしゃべりを楽しんだり、お茶をしながらゆっくり過ごしている生徒さん、その周りで遊んでいる生徒さんもいました。

校長カフェは大盛況‼️先生と生徒さんたちが楽しそうに話していましたよ☺️


  ぐるぐるカーの活動に興味を持ってくれた女の子たちもいて、来月遊びに来てくれるようです☺️
   在学中、卒業後に何か困った時に地域にはこんな相談できる場所があるだよっと生徒さんに周知することが大切!と先生方の思いや私たちの思いがこのような形となり嬉しい限りです。

沢山の生徒さんたちが来てくれました☺️ありがとう❤️

また定期的に行うことにもなり、より生徒さんたちと繋がれる機会を作って下さることに。
感謝の気持ちでいっぱいです❣️
校長カフェも楽しみです☺️

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}