Preloader logo

Blog categories

Comments

梅シロップを作りました☺️

梅シロップを作りました☺️

梅シロップ作り☺️
今日は女の子たちと梅シロップを作りましたぁ✨

ずっとやりたかったのですが、コロナできず、今年やっと女の子たちと作ることが出来ましたぁ☺️

久しぶりに会った女子や一時帰省した女子に「お帰り~❣️」と迎え、お友達も一緒にワイワイしながら作ってました☺️

コロナで、私が女の子たちやママたちと一緒にやれなかったことが少しずつ出来るようになり嬉しいなぁと思うこの頃です☺️

やっぱりマザコンはこれこれ❣️❣️マザコンに来たママや女の子たちと梅ジュースで乾杯出来ることを楽しみにしてま~す✨

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}