Preloader logo

Blog categories

Comments

今年度最後のぐるぐるカー🚌

今年度最後のぐるぐるカー🚌

22年度最後のぐるぐるカー
沢山の関係者の方々がお手伝いに来て下さいました☺️
温かな雰囲気の中で女の子たちや彼氏も一緒に来てくれたり、この活動を喜んでくれた女の子たちとつながる事ができました。
今回は男性スタッフも参加してくれ、男の子の対応もしてくれました☺️✨とっても❗いい感じでした☺️

そして。。ふらっと来てくれた女性。色々事情があり話を聞くと住まいもお金もない彼女。
今夜過ごせる場所がありませんでした。明日になれば友人が迎えに来てくれるとのこと。
マザコンの居場所は既に女の子が週明けまで利用していたため、ホテルを予約1日支援しました。週明け必ず連絡してとカードを渡し、約束をして別れました。

彼女は最初、虚勢を張ってましたがスタッフが丁寧に話を聞き、周りのスタッフたちの優しさ、温かな雰囲気にみんなと別れ際、安心したのか泣いてしまいました。大丈夫よと。優しい一言と言葉ではない、温かな雰囲気とハグに殻がポロっととれた感じ。。とても柔らかな表情に😌

毎日虚勢を張って頑張るしかなかったんだろうなと。1日でもいいからゆっくり寝てとホテルまで送り別れました。
週明け来てくれるかわかりませんが、きっと昨日の事は何処に残っていてくれるだろうなと思っています。
続けてる意味があったなと思えた時間でした。
今回の事で他の支援機関ともつながることもできました。

昨夜もみなさんのwelcomeな温かさに癒され、
感謝と素敵な時間となりました❤️

今年度もぐるぐるかーは、みなさんに支えて頂きながら続ける事ができました。心から感謝申し上げます
来年度も継続して行きたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します☺️💕

#居場所 #お金ない #コスメ #無料 #泊まるとこ #女の子 #男の子 #公益財団法人ちばのWa #コスメバンク #フードバンク #カフェ

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}