Preloader logo

Blog categories

Comments

千葉市事業のプロポーサル参加からの公立高校校内ライトカフェ😌

千葉市事業のプロポーサル参加からの公立高校校内ライトカフェ😌

千葉市女性のためのつながりサポート事業のプロポーサルが終わりました☺️✨
2021年から今年度で3回目!毎回緊張!そしてなぜかハプニングも💦💦あり。。なんか笑っちゃう私たち😁無事に終わりあとは祈るばかり。。


それが終わると休む暇なく、公立高校ライトカフェへ
今回も沢山のメッセージありがとう✨
カードに書いてあるお題に一瞬でメッセージが書けちゃう発想力は本当素晴らしい✨✨
毎回温かみある雰囲気と安心感を感じる場所だなぁと。このカフェを作り継続して来た先生の熱意が伝わって来ます。

学校にいる内に彼らを地域と繋げて、支援機関に繋げる!学校で話せない悩みを学校じゃない場で話していいんだよという場を作った先生、生徒の事を1番に考えている先生に本当に頭が下がります。ありがとうございました☺️

来年度もライトカフェが継続できるよう祈ってます☺️

そんなこんなでアドレナリン出っぱなしの1日でした~✨✨

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}