Preloader logo

Blog categories

Comments

奇跡的な出逢い💕✨

奇跡的な出逢い💕✨

奇跡的な出逢い✨

なんと!メガネのパリミキさんとパチリ✨

ぐるぐるカーの活動中に、突然ぐるぐるカーの写真を撮られ慌てて「ちょっと何でしょうか?」と警戒し声を掛けると、「いやいやこの車はどうされたんですか?」と「中古で購入しましたが何か?」と(今考えると態度悪かったかも。。)「私たちはパリミキのものです。前のホテルで研修をしていたら、パリミキの車を見つけて見に来ました!」との事。
えーなんてこと!

そう!ぐるぐるカーは元はパリミキさんの移動車だったんです✨しかも車のデザインをされていた方が見に来られ、またまたビックリ!

私たちの活動をお伝えすると興味をもって下さり、ぐるぐるカーの見学をしてくださいました☺️こんな偶然にビックリしたのと、何か親しみを感じてしまい写真をパチリ✨

これを機会に何か繋がれたらいいですね~とPRもしながら、コンタクトの洗浄液が~とおねだりパリミキさ~んお待ちしています☺️

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}