Preloader logo

Blog categories

Comments

県立高校ライトカフェ💕

県立高校ライトカフェ💕

月1の県立高校のライトカフェ✨
今回もぐるぐるカーで登校そして会場内で参加して来ました☺️

今回は「お月見」質問を月見団子カードに( ・ω・)∩シツモーンが書いてあり、それを裏返しにして置いて、生徒さんに選んでひっくり返してもらいクエスチョ~ん
今!欲しい物は? 一番のオシは?
リアルな悩みは?透明人間になったら?等々質問は色々

あっという間に団子が沢山‼️
お腹いっぱ~い

可愛らしい応えから、リアルで真剣な悩みまで。。そっか。。と少しの時間でしたが話をしてくれました。胸が痛い。。
でもそんな話が出来るようになったのは、毎回参加して彼らが覚えてくれるようになったからだと思います。
何回も書きに来てくれたり、友達を連れて来てくれたり。
話したいのかなかなって思ったり。
毎回、彼らが可愛く、愛しく思ってます❣️
継続して参加して、繋がって行きたいと心から思った時間でした☺️
ありがとう✨

つかみ取りお菓子も大盛況‼️

リアルな悩みも聞けました

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}