Preloader logo

Blog categories

Comments

昨日、今日は千城台高校の文化祭に参加してま~す😊

昨日、今日は千城台高校の文化祭に参加してま~す😊

学校の敷地内にぐるぐるカーを停車して活動出来ることは、マザコンにとって大きな大きな一歩‼️

まさかこんなに早く、ぐるぐるカーが敷地内で活動できるなんて思っていませんでした。それだけ学校での活動の難しさを痛感していたからです。

現場で生徒と関わっている先生方は、必要!と思って下さっていても、なかなか実現出来なかった。それが現実。。と思っていました。でも諦めなくて良かった❗

今回なんと!文化祭に参加させて頂く事が出来ました!

私たちの活動をご理解下さり、参加させて頂き、本当に感謝申し上げます。ありがとうございます。

昨日は、養護の先生、スクールソーシャルワーカーの方にも繋がることも出来ました☺️💕

今日も女の子たちに会えるのが楽しみで~す💕

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}