Preloader logo

Blog categories

Comments

ぐるぐるカーが稲毛海浜公園に来たよ~☂️

ぐるぐるカーが稲毛海浜公園に来たよ~☂️

ぐるぐるカーが稲毛海浜公園’にきたよ~✨
とワクワクして準備を始めた途端雨☂️しかも豪雨に

昨日は始業式だった学校が多かったようで、学校帰りの高校生や大学芋が、ぐるぐるカーに雨宿りに寄ってくれました
タオルや傘を何本も用意していたので、雨で濡れてしまった子や傘がなかった子たちは、とても助かったようでした☺️

今回稲毛海浜公園に停車してみて、千葉の雰囲気とはちょっと違いますが、ぐるぐるが来る必要性があるなと感じました。

海岸はちょっとしたリゾート気分を味わえる場所✨✨
学校帰りに遊びに来る場所としてはいいなぁと思うのですが、反面飲酒して絡んで来た男性や変質者に女の子やスタッフが遭遇したりと、女の子にとって危ないなと思う場でもありました。

スタッフは、女の子たちをバス停まで送ったり、安全に帰れるまで見守ったりといつもとはちょっと違う支援となりました。
女の子たちが安心安全に過ごせるように、次回のぐるぐるまで考えたいなと思います。

今回は早めの撤収になりましたが、雨が女の子たちを繋げてくれ、20人程の女の子たちがぐるぐるを利用してくれましたありがとう❣️風邪引かないように😊

次回ぐるぐるカー稲毛海浜公園(いなぐる)は10月に予定しています☺️

千葉中央公園は、9月22日 19:00~21:00 です

遊びに来てね❣️待ってるよ☺️

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}