Preloader logo

Blog categories

Comments

昨夜のぐるぐるかー🚙✨

昨夜のぐるぐるかー🚙✨

昨夜のぐるぐるかーは、前半雨が降ってしまい、あまり来ないかなと思いきや、後半雨が止み始めるとワァッと集まって来てくれました
終わる頃には、コスメなどは殆どなくなりあっという間の時間でした✨✨

今回はボランティアの女の子が3名参加をしてくれました。彼女たちは積極的に女の子たちに声を掛けてくれ、断られてもメゲナイ
または、気がついたら可愛いポップや女の子たちに見本セットを作ってくれたり、私たちより女の子目線で動いてくれる彼女に毎回教わることばかり

見学に来て下さった方々から温かい、ほんわかした雰囲気がいいですね。などの感想を頂いたり
私たちの「これ持っていきな~」と言う言葉掛けに「なに?ママ?ママなの?」と大笑い嬉しい言葉
話す内容は、今日髪色変えたんだぁと何気ない話や進路の話しなど様々。。

嬉しい事に来てくれる女の子が増え、女の子たちがもう少しゆっくり過ごして貰えるような環境作りも考えて行きたいなーと思っています

次回は9月1日(木)19:00~21:00稲毛海浜公園

9月22日(木) 19:00~21:00千葉中央公園
                                                                です❣️

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}