Preloader logo

Blog categories

Comments

がじゅまる研究会での活動報告

がじゅまる研究会での活動報告

昨日は、市川の中核地域生活支援センター主催の「がじゅまる研究会」にzoomより活動報告をさせて頂きました。

前半は、市川のダイバーシティ工房さんの報告を聞かせて頂きました。事業を運営していく中での課題、教育機関と福祉機関との連携について、対象者のその先、自立への支援の課題等々、同じ課題を持った事業所と共有出来たこと、ここから何か一緒に出来る事が出来たら、若年の支援も変わるかも!と思えるような会でした。

参加者の方々はそうそうたる顔ぶれでビックリ!!
かなり緊張しながらの報告でしたが、温かくサポートして頂き、最後は恒例の赤鼻を付けてハートマークで笑って頂き終わりました☺️

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}