Preloader logo

Blog categories

Comments

clownワンJapan🐶 心のケアデリバリー💕

clownワンJapan🐶 心のケアデリバリー💕

10月9日のclownワンJapan  ハートデリバリー 穏やかな天気の中行いました。

午後はワンちゃんたちもま~たりムード
心地よい風でみんな眠~くなってましたよ
でもお子ちゃまたちは元気いっぱい‼️
ワンちゃんたちとお散歩したり、ボールを投げてとって来る遊び、もちろん!ゆったりと撫でてもらい、気持ちよくひっくり返っちゃったワンちゃんもいました

お姉ちゃんたちは、シャボン玉で遊んだり、だるまさん転んだりなんかもしてました

午後のまったりとした雰囲気に、クラウンまぁちゃんの絵本読み聞かせ
子どもたちは、じっ~と聞いていました

今回は初めて参加の方々も多く、楽しんで頂けたようでした☺️

さ~て来月の clownワンJapanは
  
11月21日 日曜日  ⭐雨天時 23日

      10:30~11:30   都賀東公園
       13:00~14:00  千城台公園
                                                  となります!
⭐場所をお間違えのないように

次回の予定は再度、アナウンスをさせて頂きます!

みんなに撫でてもらってワンちゃんも気持ち良くて寝ちゃいました☺️
お散歩楽しかったね☺️
クラウンのバルーンは大人気✨
div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}