Preloader logo

Blog categories

Comments

ぐるぐるカーが、もうすぐく~る~✨✨

ぐるぐるカーが、もうすぐく~る~✨✨

今日は、生活自立仕事相談センターの
「ぐるぐるカー」の内装の打ち合わせで、センタースタッフと柏まで行って来ました


待ち合わせは、私もスタッフも大好きなJICCA
初夏に来た依頼のJICCAは、秋の景色に変わり
また昭和時代にタイムスリップして和みました。

そして、ぐるぐるカーを見に柏へ!
実際に見ると、やりたい支援がドンドン広がり、ワクワクが止まらず。また車屋さんもおしゃれで、素敵な方で、私たちのこうしたい!にきちんと応えて下さり、話が尽きない❗
出来上がりがワクワクします☺️✨

細かい手続きは、男性スタッフに任せ、おしゃれな車屋さんの周辺を散歩すると、また素敵な秋の景色に癒されていました。

マザーズコンフォートは、相談センターのぐるぐるカーをお借りして、昨日のアニマルセラピーや色々なイベント、相談場所を海や自然のある場所に変えてゆっくり珈琲を飲んだり、遠足したりなどを考えています。

たまには、車から海でも見ながらゆっくり話したいですよね~✨✨✨楽しみにしててください😊

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}