Preloader logo

Blog categories

Comments

奇跡の生後2ヶ月女子💕💕

奇跡の生後2ヶ月女子💕💕

今日は生後2ヶ月の女子Day💕

たまたま集まったbabyちゃんがみんな生後2ヶ月✨
しかも誕生日も3日間並んでいるという奇跡✨✨

みんなコロナで出掛けられず、悶々としていたようです。
今日はゆっくりと過ごして頂けたようで、良かったです。
助産師さんも入ってくださり、まだ育児が安定しない生後2ヶ月。。溜まりにたまった不安いっぱいのママの話を聞いてくれました。

まぁ~可愛いくて、可愛いくて☺️
頑張っているママを見ていると、ハグをしたくなります☺️応援してあげたい❣️

※本日参加人数が2組まででしたが、事情により1組時間をずらして3組対応させて頂きました。
今後も原則2組までですが、事情をお聞きした上で、必要な対応させて頂きます。ご理解頂けたらと思います。

また、次回予定が決まりましたらお知らせいたします☺️

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}