Preloader logo

Blog categories

Comments

✨マザコンの作品たちとスタッフ紹介✨

✨マザコンの作品たちとスタッフ紹介✨

マザコンスタッフゆきちゃんが、ふらっと寄ったカフェ「びりーぶ」さんにお願いしてくれ、マザコンのママや女の子たちの作品を置いて頂けることになりました
連絡を貰い、翌日びりーぶさんへ

スタッフゆきちゃんとの出逢いは、彼女がマザコンのHPを見て、即連絡をくれたそうで、お手伝いをしたいです!とそれからアニマルセラピーのお手伝い、きぼーるのイベントの準備から当日のお手伝いと忙しい中積極的に参加をしてくれました。こうして私たちの活動を気に掛けてくれ、協力してくれることが嬉しく、有難いです

今後は、マザーズコンフォートの事務やぐるぐるカーの支援員としてお手伝いをしてくれる事になりました。とってもとっても心強い☺️宜しくお願いします!

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}