Preloader logo

Blog categories

Comments

きぼーる 展示1日目

きぼーる 展示1日目

千葉市中央区きぼーるにて
「マザーズコンフォート初めての展示会」
               ~マザコン活動報告~

1日目 無事に終わりました✨
2日から緊急事態宣言となるところでの
この展示会。少しでも来て下さったら十分と思っていたところ、関係者の方々、展示品や活動内容が気になり来て下さった方など、とっても有難い1日目となりました。
密にならない、ゆっくりとした雰囲気で行う事が出来ました。

何年ぶりか久しぶりに会い、当時を思い出し泣いちゃったママもいたり私もですが
マザコンに来てくれるママ達も来てくれました。

一番人気のばぁばらさんの可愛いバルーン大人気でした!

  頼れるスタッフの女の子たちもお疲れさまでした❣️

スタッフは、積極的に女の子にナプキンを配ってくれたり、来場者に声を掛け、案内をしてくれたり、バルーンのお手伝い、お子さんに連れのママの対応をしてくれたりと、本当に頼れるスタッフです

オークション形式の画の購入やTシャツの注文も頂きありがとうございました。

また明日も10:00~16:00
きぼーるアトリウムで展示会を行います
クラウンさえちゃんのバルーンや可愛いミサンガ、風鈴キット
などのプレゼントも用意しています

感染対策もしております。ぜひ遊びにいらして下さい。

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}