Preloader logo

Blog categories

Comments

綺麗なに虹でした

綺麗なに虹でした

今日の午後。マザコンシェルターにいるプレママからお水が出たかも。。と連絡が入りました。
てるちゃんが入院準備までし、病院まで送り、私は自宅から病院へ向かい合流。
いつもナイスな連携

幸い破水ではないけれど、切迫早産の疑い。一応帰宅しましたが絶対安静。
帰りに綺麗な虹✨ 2人で感動して帰って来ました。
彼女は当初。孤独感でいっぱいの中マザコンに繋がりました。
今は不安だけど、1人じゃないと感じてるそうです。
彼女は頼っていいんだと、sosを発信してくれました。
周りの支援者の日々の関わりが、少しずつ彼女の安心に繋がって来ているようです☺️
一緒に虹を見て、一緒に感動できた時間が良かったようです✨

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}