Preloader logo

Blog categories

Comments

マザーズコンフォートは設立から2年

マザーズコンフォートは設立から2年

一般社団法人マザーズコンフォートは、
法人設立から2年を迎える事ができました。
台風被害、コロナとこの2年はマザコンができる事、何ができる?と考えながら、ずっと走り回っていたような気がします。

その中で、設立当初の母子の支援だけではなく、若年女子の支援も増え、支援対象も広がりました。
そこで、出来たのがパーチハウス✨
今日は、パーチハウスの理念をリーダーゆいちゃんが発表してくれました。

パーチハウスは、女の子たちの居場所として先駆的な活動になる‼️と感動して聞いていました。とても楽しみです❗

後日、パーチハウスの紹介をじっくりお伝えしたいと思います

マザコンは、若葉区の地域のみなさま、相談センター、関係者のみなさまに支えて頂きながら2年間継続することが出来ました。
深く御礼申し上げます。

また新たな一年✨コツコツと活動を続けて行きたいと思います。

マザーズコンフォート理事、パーチハウス代表、サポーターの女の子たちです。
どうぞ宜しくお願い致します。

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}