Preloader logo

Blog categories

Comments

プチ・夢かなえたろう

プチ・夢かなえたろう

あるママが同行した病院でDrから夢はなんですか?と聞かれ「子どもたちと旅行に行きたいです」と聞き、えっ?旅行までは行かないけど、ママとお子さんたちと一緒に行きたい❗と思い、こんな時ですが感染予防をしっかりして行って来ました「遠足✨」

ママはある事情で、外出がなかなか難しく、今まで子どもと遊びに行く事が出来ませんでした。そこで「マザコン、プチ夢かなえたろう」
が実現!

子どもたちは、ゲーム依存気味で登校渋りもある子達。この日だけは、ゲームせず思いっきり遊びました☺️
いすみファームで乗馬そこから一の宮の海へ

マザコンボラさんに素敵なしおりを作ってもらい、お兄ちゃんがやりたかった乗馬、そして5才児初めての海 ✨✨ママと子どもたちが、ハシャいで遊んでいる姿を見て、一緒に来られて良かった~✨
一緒に喜ぶ家族のような感じで、私たちも遊んでました

敬愛するパッチアダムスの言葉「ケアする喜び 」マザコンの理念です。

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}