Preloader logo

Blog categories

Comments

キラキラした若い力✨

キラキラした若い力✨

今日は、マザコンの活動に興味があり、お手伝いをしたいと連絡を下さった方とお話しをしました。

その方は他市で福祉の仕事をしているピカピカ✨の社会人一年目
平日大変なお仕事をしているのに、休みの日にお手伝いできたら、色々学びたいと。なんと志が高い!

  マザコンでもいいのかな??と思いながら、話している内に目がキラキラ✨しているのがわかりお願いすることに☺️

今年に入り、マザコンの活動に興味を持って下さり連絡を頂きます。若い女性が興味を持ってくれる事はとっても嬉しいです

せっかくの機会なので、地域の方やマザコン独自の繋がり、勉強会をしながら今後に役立て欲しいなと思います☺️

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}