Preloader logo

Blog categories

Comments

生まれました(*^^*)

生まれました(*^^*)

今日の昼、 3120g 男の子が生まれました
本当に愛おしい、早くママと赤ちゃんに会いたいです。

生まれました~という細い声の電話に、言葉が出なくてポロポロ涙が出てました。
「よくがんばってね。おめでとう」に「ありがとうございます」と涙声。

彼女とは9月に出逢い、その時は妊娠2ヶ月。彼女の育ち、当時の環境を考えたら出産なんて無理では。。と思っていました。
でも、この7ヶ月本当によく頑張りました。

そして7ヶ月の間に、これだけの作品が出来ました。
彼女の心の底にある、色々な気持ちを表現、整理したり。赤ちゃんへの思いがこれらの作品に表現されています。

彼女の存在は、周りを穏やかな気持ちにさせてくれます。それが作品たちにも表れてます。

彼女と赤ちゃんをこれからも支えて行きます。
そしてこれからの彼女の作品が楽しみです。
その作品たちに、癒される人たちが増えて行くだろうなと思っています

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}