Preloader logo

Blog categories

Comments

産まれました!家族で頑張ってます(^^)/

産まれました!家族で頑張ってます(^^)/

産まれました~✨
安産でした☺️そしてgirlかと思っていたらboyでした

2歳のお姉ちゃんは、お家でパパとお留守番です
この状況をちゃんとわかっていて、お姉ちゃんになるため格闘中だそうです!
正直にどうにもならない気持ちを表に出して、パパにぶつけ、パパも受け止めようと頑張ってます


ママは、何もできない自分がもどかしいと。。
み~んなそんな思いをしながら家族になっていくんですよね'(^-^)
ほのぼのと、温かい気持ちになりました(*^^*)

ママとお姉ちゃんとの出会いは1年半前。
本当に成長したお姉ちゃんこんな日が来るなんて嬉しい限りです☺️(*^^*)

ありがとうございました☺️💕✨

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}