Preloader logo

Blog categories

Comments

マザーズコンフォート新たな居場所

マザーズコンフォート新たな居場所

マザーズ•コンフォート第二章となるのか
とっても有り難いご縁があり、居場所として利用できる場が出来ました。
この居場所は、女の子たちの居場所として利用予定です。
私たち支援者は、一歩引いて彼女たちが作る居場所(^-^)
これからですが、きっと私たちとは違う彼女たちらしい発想で作られて行くんだろうなと思うとワクワクします\(^o^)/

女の子たちが、コロナ禍で安心安全で居られる場所が必要とされています。気軽に。。まだまだこれからですが、マザコンの新たな事業が始まります
マザコンの子どもみたいなそんな気持ちです(^-^)
素敵なご縁に感謝し、大切にして行きたいと思います!
随時、ご報告させて頂きます(^-^)

このお部屋がどんな風に変わるな〜(^^)/

#居場所 #女の子 #コロナ禍 #カフェ

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}