Preloader logo

Blog categories

Comments

ありがとうございました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

沢山の赤ちゃん服のご寄付
ありがとうございましたとっても助かりました!

「何かお力になれたら」と心温まるお気持ちに、感謝申し上げます。

コロナで仕事がなくなってしまうかもしれない中での出産で、不安な気持ちいっぱいの中、のプレゼントに喜んでいたママもいました。ありがとうございました(^-^)

洋服の寄付募集は、一旦終了とさせて頂きます。

今後も出産予定のママもいますので、また改めて募集させて頂きます。
どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします。

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}