Preloader logo

Blog categories

Comments

コロナになったらどうしょう。。

コロナになったらどうしょう。。

昨夜遅く、外国籍のシングルマザーから不安そうに連絡がありました。

知人がコロナになったと。話を聞いたら自分もそうなのではないかと急に怖くなってしまった。

私コロナじゃない?子どもは元気だけど。
コロナになったらどうしよう。。眠れない。
と不安そうなママ。症状は全いとのこと。
でも不安だよね。わかるよ。周りに頼れる人がいないママ。さぞ不安でしょう。
よく、電話して来てくれたなと。少し話をして安心した。大丈夫。と電話を切りました。

シングルのママは、特に不安なのではないかと思います。自分がコロナになってしまったら子どもはと。。眠れなくなるのもわかります。
1人抱えずに、どうかそんな時は我慢しないで下さい。

⭐連絡を下さい
マザーズ・コンフォート
kosodate.mama0933@gmail.com
043-254-1788
9:00~22:00時間延長しました。

※ マザーズコンフォート代表大谷のラインアカウントが新規登録となってしまい、退会状態になっているかと思います。繋がっていた方にご迷惑をお掛けしてしております。お手数ですが、ご連絡頂けると助かります。宜しくお願いいたします。

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}