Preloader logo

Blog categories

Comments

今年最後のアニマルセラピー

今年最後のアニマルセラピー

午前午後と分かれ、乳幼児から小中学生、障害のある女の子、女性たちと参加してくれました。彼らの存在は、そこにいるだけで周りを和ませ、癒してくれます。今では欠かせない存在となっています。障害のある女の子は、大きな犬との触れ合いは初めて!

体が緊張してしまいやすいのですが、アンジーに寄り添うと力が抜け、リラックスしているようでした(*^^*) 最高の笑顔も見られました。

コロナ禍の時だからこそと続けたセラピー。子どもやママ達を和ませ、癒してくれました。毎回参加希望が増え、必要とされていると感じました。

NPO アニマルセラピーwithワンさん、そしてカリーシ、プリンちゃんを連れて来て下さる金田さん。ありがとうございました'(*^^*)

来年も続けていきたいと思います。

#癒し#居場所#ママ#子どもの居場所#NPOアニマルセラピーwithワン #dogセラピー

アンジーに寄りかかって、寝ちゃいそう
最高の笑顔\(^o^)/
お仕事疲れのお姉さんまったり~(*^^*)
カリーシはお姉ちゃん大好き(*^^*)
div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}