Preloader logo

Blog categories

Comments

久しぶりの女子会

久しぶりの女子会

本日マザコン女子会
コロナでなかなか出来なかった女子会を再開✨
今回は絵本セラピスト ばぁばらさん(クラウンまぁちゃん) の絵本セラピー&ご飯会

それぞれが何か事情があってこの会に参加してるんだろうなと思いながら、初めて会った同士でも、何となく話し始め、リラックスして過ごしていました。

そして絵本セラピーでは、それぞれの今の状況や気持ちを「素直」に話す事が出来た、とても素敵な時間になりました。

安心できる場、人、雰囲気がそうさせたんだなと思います。

その場、人は、一人では作れません。支えてくれる支援者、地域で見守ってくれている人、遠くても癒してあげたいと何時間も掛けて来てくれるばぁば。。そんな方々の支えがあって、今の彼女たちがいます。彼女たちは、今素直に周りの大人に頼る事、自分を出しても受け止めてくれる、信用していいんだと思ってくれています。

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}