Preloader logo

Blog categories

Comments

改めて思うこと

改めて思うこと

今日はTSUGAnoわ 美味しい、温か~いトモ飯の日
トモ飯を必要なお友達のお家へお届けしている中、報告したい事があると、あるママからのLINE「えー何??」と急いで戻ると、いつもの様に「お帰りなさ~い」と迎えてくれ、「仕事決まりました!」との報告。
「良かったね~」と伝えたのですが、ジワジワと嬉しくなり胸が熱くなってました仕事が決まったということよりも、そこまでの大きな一歩!それだけでなのです!

色々あったね~(^-^)と帰り道思いながら、ママと出逢えて本当に良かったと改めて思いました。

そして、改めて思ったことpart2。
マザコンに来るママや女の子達は、私や利用者が戻ると「お帰りなさ~い」や出掛けると「行ってらっしゃ~い」帰るとき「お疲れさまでした」と必ず送り迎えてくれます。
そんな時は、とっても気持ちが緩みます(*^^*)ハグと同じ位の温かさを感じます


改めてマザコンをやっていて良かったと思えた1日でした(^-^)

最近は、色々と嬉しいニュースが届き、ママと共有でき、改めてマザコンをやっていて良かったと思います(*^^*)

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}