Preloader logo

Blog categories

Comments

マザーズ・コンフォートの活動報告

マザーズ・コンフォートの活動報告

TSUGAnoわ 子ども食堂のてるちゃんと連携して、コロナの影響で支援が必要な世帯へ食材等をお届けしています。この2週間で7世帯ほどお届けさせて頂きました。

5月に入りこれから、ますます支援が必要となって来るのではないかと考えいます。出来る限り、お届けしようと思っています。
我が家も!という方。ぜひ、ご連絡ください!

てるちゃんと、協力してお届けしま~す問い合わせホームより、連絡下さい。

  そして、こんな大変な中、私達の活動をいつも応援して下さる方からご寄付を頂きました。
本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}