Preloader logo

Blog categories

Comments

コロナの影響がフツフツと

コロナの影響がフツフツと

ある朝、女の子からSOSの連絡が入りました。
  このコロナでストレスが溜まっていると考えられる家庭でした。とうとう来たかぁ。という感じでした。

  女の子は寒い中、部屋着姿でマザコンに避難して来ました。
 
  日々食事もギリギリの生活でこの休校。そして延長。

  そのような家庭は、フツフツと言いようのない感情が、沸き上がって来ている頃ではないかと不安が募っていた矢先の事。。
 
 

見通しの立たない現状に、子ども達も親たちも疲れが出て来ています。
 
  マザコンでは、必要な子どもに声を掛け、少しでも息抜きになってくれたらと部屋を用意しています。

ママと同じく、日時は制限がありますが(緊急の時は別)、必要なママと子ども達に届きますように。。
 
 

お困りのお家、気になるお家がありました、見守り、訪問に伺いますので、ご連絡頂けたらと思います。

  どこまでできるかわかりませんが、何とかこの状況を一緒に、乗り越えて行けたらと思っています。

さぁ。また1週間が始まります。時にはぐ~たらして、息抜きしながら、過ごして行きましょう みんなで海でも行きたいなーと考えているこの頃です

 問い合わせ、利用希望の方は 問い合わせホーム  にてお待ちしております。

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}