Preloader logo

Blog categories

Comments

夢中になれる時間

夢中になれる時間

マザコンに来ているママ達が作った作品たち✨
どんどん増えて来ています

最近では、ドライフラワーも作り始め、
手探りながらも、楽しんで作っています。

何人かで作る時もありますが、1人でいらして、黙々と作っているママもいます。それがとっても楽しそう✨

ドライフラワーアレンジ、レジンアクセサリーなど、それぞれ好きな作品を作っています✨

販売しては?というお声も頂きました

購入して頂けたら嬉しいなぁ。と思うこの頃でもあります。。(^-^)

コロナの影響で日にち、時間、人数は制限させて頂いていますが、利用希望の方は、ご連絡頂けたらと思います(^-^)

本日は二人のママがいらっしゃいました。
体調チェックをして頂き、利用して頂きました。お子さんをおんぶしながら、夢中になって作っていたママは、とっても楽しそうで、帰りの表情は最高でした(*^^*)

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}